--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.02

奈良鹿と癒し

友達が大阪、奈良、京都の旅行に行ってきた。

そこで切望したのが沢山の奈良鹿の写真だ。
むしろ、俺の方がずっとずっと奈良鹿に会いたくて奈良に行きたいと思っていた。

メス鹿ちゃん!
でも覇気ないね~草食動物だから!?
奈良鹿7

ちょっと近づいてみた!
クンクン・・・
奈良鹿8

何か!?
奈良鹿9

メス鹿ちゃんは痩せてるし、目に威力がないのがちょっと気になる。
まぁ、のんびりしてるんだろうね。
なでなでしたい

おまえら、揃いすぎて可愛すぎ
奈良鹿1

『見返り美人』をイメージしてます
奈良鹿6

やっべ、オス鹿かわいい、かわいい
犬のオスはあまり好きじゃないのに鹿はオスの方がかわいい
和んじゃって、たまんねー
しっぽのチョビ白い部分が病みつき!
俺ヤバイかも・・・
奈良鹿5

ごんざぶろう部(尻尾の白い部分)触ってみたいけど、野生だからきっと臭いよな。
奈良鹿2

むっしゃ、むっしゃ・・・
鹿模様が濃くてGOOD!
奈良鹿3

足を折りたたんで休憩してる。
犬みたいじゃん!
思わず横に座ってお腹なでなでしてひっくり返したい・・・
あぁ、それはティナか
奈良鹿4


鹿、カワイイ
というより、動物カワイイ
動物は癒しだねぇ~
見ているだけで癒される。
こんなカワイイ動物達を肉が食いたいだけのために永遠に殺し続ける人間の残虐性に底はない。
人間が最も危険な生物だ。

東京も野生(?)動物との共存を考えてみてほしいな。
東京シマウマとかどうよ?(笑
シマウマはさすがにデカいか!
後ろ蹴りされたら内臓破裂だな。
東京オランウータンがいいな。
抱きついて来るし、仕草が人間に近いから良いかも。
東京は無機質のビル群ばかりで全く癒しがない区域だから、何か癒しが必要だ!


旅行トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

