--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.06

沖縄旅行 食べ物がない

9/6 7:37

とにかく食べられる店がほとんどない!
ベジタリアンには地獄とも思える所だ!

肉、肉、肉…
ほとんどの店が肉をメインにしている。
マジで困った!
沖縄そば(ソーキソバ?)ってのも汁に豚肉のエキスを使ってコクを出してる。
何にでも豚肉を使ってる。
マトモに食事が取れていないから食事面にはかなりのストレスがかかっている。
ただ、島どうふは厚くてダシが染み込みやすくて美味い!
肉抜きゴーヤチャンプルがかなりイケてる!
初日の夜に食べた店の女の店員が東京から仕事のために沖縄に来てた人でメチャクチャ気を配ってもらえてサイコーに良かった。
路上でそのスタッフの呼び込みに会い、少し話してた。
ようやく魚を扱う店があったので行ってみた。
非喫煙者だと言う事を伝えると周りに禁煙者を座らせなくしてくれたり肉無しのメニューを教えてくれたり愛想良く喋りかけてくれたりしてくれた。
凄く気持ち良かった。

昨日はまともな食事は1.5食のみだ。
朝の8:00に食べて食パンを2枚食べ、夜の19:00にうどんを食べた。
あとは食べられない所ばかりだからチンスコウで食いつないだり…
栄養面がヤバ過ぎる!!!
これからの食生活をどうするかが大きな課題だ。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。