--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.12

野菜の認識

ふとした事を思った。

飯を食ってたら、他にも席がガラガラ空いてるのになぜかバカ日本人は隣に座ってきた。
しかも男2人組!
うっとーしーだろが!!

はぁ?って顔して2人を見ていたがお構いなしだ。
マジでキモい。
で、声がデカいから聞きたくも無いのにガンガン聞こえてくる。
そこで、マジでコイツ馬鹿だろ!って思ったことがあった。

A男:「俺結構野菜好きなんだよね!!」
B男:「へぇ、そーなの?何が好き?」
A男:「生姜は凄く好き!」
B男:「あぁ!」
A男:「生姜って凄く旨くて好きなんだよ!」
B男:「ていうか、生姜なら俺も好きだよ!」
A男:「野菜も好きで、ムシャムシャすげー食うよ!」(サラダを頼んだ)
B男:「へぇ!」
A男:「野菜すげーウメーよな!」
B男:「野菜人か!」(ドラゴンボールのサイヤ人とかけてる)
A男:「そうそう、俺スーパー野菜人!!!」
B男:「わははっ!」
A男:「わははっ!」


牛丼大盛り頼んでるテメーがそんなクダラネー事言ってんじゃネーよ、ドチビ!殺すぞ?

もうね、世間の「ベジ」とか「野菜」とかの認識がおかしい。
ちょっとサラダを食うと「野菜大好き」らしい。
野菜食う事は別に普通だし!
こういうヤツは結構多くて、ダッセーって俺は蔑んでみてる。
大抵のヤツは、肉もガツガツ食うからな、全くベジじゃねーし!!
まぁ、個人の認識の違いならまだしも店で「ベジ」がついても、それは野菜を多く使ってるだけで思いっきり肉も入ってる。

「はぁ?・・・どういうこと?」

ベジとかエコとか言うのがきっとカッコイイとか勘違いしてるエセ野郎の仕業なんだろうが、ホントにウザいのこの上ない!!!!
メニューにベジがついても、ちゃんとレシピに肉を使ってない事を確認しないと大変な事になる。
しかも昭和時代の生き残りか?と思うほどの時代遅れが、ベジタリアン=ヴィーガンとしか考えていない。
説明すんのもメンドクセーって話し!

ベジの認識や肉を食うという事への認識が本当におかしい。
何も考えない馬鹿なヤツに哀れみを感じる。
肉を食う、食わないって事を「価値観の違い」とだけしか考えていないヤツに殺意を覚える。

一度さ、屠殺場で何が起きてるか見学に行ってこいよ、テメーは!
なんならオメーをこの場でテメーをブチ殺しても構わねーんだぜ?



ベジタリアントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

