--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.14

電車内がションベンくせー

10/14 9:52

電車内がマジでションベンくせー!!!
異常な程に不快だ!
なぜこんな臭いがするのか?
公衆便所となんら変わりない。
俺が思うに、ルンペンの野郎が朝方から最低賃金払ってソファ代わりに寝てんじゃねーか?と思ってる。
服にくせー臭いが着いたらマジでどーすんだよ!
周りの人間はこの異質な刺激臭に気付いていないのか?
微動だにしてなかった。
悪臭検知器でも設置して不適格者は乗車させないで欲しい。
ビルもまた同じでくせーヤツは入れないようにして欲しい位だ!
異臭は「姿無き犯行」だと言っても過言じゃない。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

