--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.24

PWS症候群

10/21 23:00

今日の朝、トクダネでPWS症候群についてやっていた。
遺伝子の染色体異常により満腹中枢機能が壊れていくら食べても腹が減るらしい。
今日の21:00頃からフジでクローズアップした番組をやるらしい。
とりあえず録画予約しておいた。
いつ見るかはわかんないな。

昔チラッと見た事あるが、デブ女が弱々しいばあちゃんを脅迫してチキン食わせろチキン食わせろってウゼーやつだ。
テメーじゃ働く事もしねーし作る訳でもねーのに一丁前に異常者がチョーシに乗ってて殴り殺してーって記憶があった。
親に何もかもしてもらって丸投げのクズのくせにナマイキだからクズ最下層にも程があんだろが!
今日のトクダネで、リハビリとして病院に入院して20数kg減量して、誕生日に家でパーティ開いた時に自分だけチキンが少ない量だっただけで部屋に引きこもり!
アメリカ人って何でこんなに精神がモロいのか?といつも思う!
下らねー事でギャァギャァ騒ぎ散らしてヒステリック起こしてマジでウゼーな、バカヤロー!
あの国はいろんな意味で過保護すぎ!

で、俺としては1つ言っておきたい。
悲劇のヒロインみてーな事になってっけど生きていけてるだけマシじゃねーのか?
テメーが食いてー食いてー騒いでるチキンはブッ殺されてんだよ!
テメーみてーな生きてても何の役にも立たねー無努力のニート風情が大量に肉を食いまくるだけで罪もねー生き物が多めに生産→殺害されてんだわ!
ツレーなら死んでくんねーかな?
生産、飼育にかかる食料消費や環境汚染、無駄な生物の殺戮が多少減るだろうよ!
こんなクズでも人間ってだけで多くの生物を殺戮する側に回るこの世界がマジでどーかしてる!
テメーは欲望のままに生物を食い荒らしているが、一度でも殺される生物について考えた事があるのか?
彼等が毎日どんな生活を送りどんな死を遂げるのか考えた事はあるのか?
生きる事がどんな事で命を断つ事がどういう事か考えた事があるのか?
オマエは目の前で生きている牛を自分の手で殺してまで肉を食いたいと本当に思うのか?

テメーみてーなクズには到底わかりゃしねーだろーがその裏では壮絶な闇の世界が繰り広げられてんだよ、くそボケが!

マジでこいつらの遺伝子は残しちゃいけねーしすぐにでも絶滅してくんねーかな!
こいつらは生物を物のように食べる事は当たり前だった。
死に逝く生物への敬意や懺悔など微塵も感じられない!
テメーらが悲劇の主人公で精一杯だ!
こいつらを知った時に沸き上がった怒りは想像を絶するレベルだった!
許せなかった!
命を頂く時に生物への懺悔と敬意を払って食べる人と、ただ味が好きだから食いてーだけで食ってるのは結果は一緒だが、内容はまるで違う!
もし、自分が食われるために殺されるとした場合、「本当にごめんなさい。でも生きるために必要なんです。本当にごめんなさい、ごめんなさい…」と泣いている相手に殺されるのと、「いーからサッサとブッ殺せよ!早く肉食いてーんだよ!あ、そーそー、すぐに血を抜くためにアチコチ切りまくって早く血抜けよ!血が残ってると臭くて食えたもんじゃねーから捨てるハメになるからな!」と言って命令されて慈愛も無く物のように扱われ無残に殺されるのではどっちが良いか?

んなこた、分かり切った事言ってんじゃねーよ!って話しだろ。
それは食べる側でも同じだ!
命を頂く時には死んでいった彼等に懺悔、敬意を払うべきだ!

だが、コイツらにはそんな事を考える知能すら持ち合わせちゃいねーよ!
俺はこの記事を「怒り」だけで書いている!
許せないし悔しい!
命を踏みにじられた多くの生物たちがかわいそうで許せないんだよ!
涙が出る位の悔しさが込み上げて怒りで書いてるだけだ!
それだけ食い散らかしまくるくせに人間として何の魅力も感じられねークズだから尚更だ!
コイツらが後の世界をより良い物にしていく能力があるならまだ納得も出来るが、人間の中でも最下層じゃねーか!
ほとんど身体障害者と変わらねー雰囲気じゃねーか!!
本当に無駄死に以外のなにものでもねーよ!

家族に守られながら生きてるにも関わらずあの醜態が許せねー!
俺は親から赤ん坊の頃から殴られ続け、幼稚園の時には掃除、洗濯、風呂洗い、風呂入れ、トイレ掃除、布団たたみ、布団敷きを全部やってたよ!
ただで親から金を貰った事もねーしお年玉なんてある訳もねー!
家事をやって50円とか貰って自分で働いて貯金してた。
テメーの事はテメーでやるのは当たり前で、親のメンドーまで見なきゃいけない。
オヤジは喧嘩がメチャクチャ強ぇーからタイマンで勝つ事は難しいし、小学生の頃だろうが深夜3時に腹を蹴られて叩き起こされ、過去の事について説教されたりテメーがブッ壊した物の掃除をさせられたりなどよくあった。
ガキん時は歯が折れたり気絶したり顔の輪郭が変わる程殴られる事はよくあった。
鼻血など毎回だ!
壁に血痕が沢山ある程だ!
圧倒的に強い相手に罵声を浴びせられ殴られまくる!
どんな状況か理解出来るヤツなんてそーはいねー!
そこには絶望しかねーよ。
途中で死ぬんじゃねーかと何度思った事か。
さすがに高校の時には殺し合いのような関係になり18ん時に家を出た。
勿論、親は保証人にもならねーし仕送りなんてある訳もねー!
大学行きながらバイトして生活してたが、自分の事だけをやれば良いなんてなんて楽なんだと感じたもんだ。
ガキのあの頃に比べりゃ世の中なんて楽ショーで仕方ねーよ!

コイツらはテメーで精一杯な訳だろ?
ナメんなよ!
今すぐ世のために死ね!

モブログトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/10/29(土) 01:36:55 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

