--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.01

寒気の戦い -11月の陣- 壱

11/1 14:12

ここ数日の夜の冷え込みが段々厳しくなってきた。
まだ大丈夫だが、気を抜くと風邪引きそうだ。
ちなみに寝る時は既に寒冷防護指数は3だ。
3は上がインナーシャツ1枚、アンダーアーマーのコールドギア1枚、NIKEの上着用ジャージ、下がNIKEの上着用ジャージだ。

少しずつ喉の乾燥を感じるようになったから危険な兆候が出てる。
そして2ヵ月前からエアコンのリモコンが壊れてしまい、実質的に使っていない。
暖房無しでこれから来る冬将軍を乗り切る事は不可能だ!
早くリモコン買わないといけないんだが、随分と古い型だから取り寄せだな!
在庫がなかったら買い替えかもしれん。
それはキツいな…

去年お世話になったぬくちゃんを購入しておかないっと!

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

