--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.15

オグシオペア VS スエマエペア

11/15 17:58

今行われているバドミントンの大会の優勝が明日行われる。

そのカードは、オグシオペアVSスエマエペアだ!
北京のオグシオペアは明らかに不調だった事もあり、スエマエペアが上位に立ったが直接対決でもない訳だからそこで順位をつけるのは難しい。
なんせオグシオペアが負けた相手が優勝しちゃった訳で、不調に不運が重なった形となった。

だから、明日の対戦は完全なる日本最強ペア決定戦となる。
だが、オグシオペアのコンディションが必ずしも良い訳では無いが、オグシオペアはコンビ最期の戦いだから彼女たちの歴史的にも非常に重要な一戦になる事は間違いない。
スエマエペアも絶好調のオグシオペアに勝てなきゃ「でもオグシオペアが絶好調だったらわからないよな~」と言う事を一生言われ続けられる可能性があるから意味が無いと考えるかもしれない。
だが、相手がどうだろうと勝たなきゃ意味が無いからお互い死闘を繰り広げて女王の座を勝ち取って欲しい。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。