--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.03

キス我慢選手権

ゴッドタンって番組でやってるキス我慢選手権ってのが面白い!!
要は、1時間の制限時間内に言い寄る女にキスをしたら負けってゲームなんだけど、劇団ひとりが勝手に芝居始めちゃって、それが雪だるま式になりみんなを巻き込んでシリーズ化してるのがウケる!
ttp://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-154.html

これを知ったのは今日の深夜になってたので知った。
「はんにゃ」の金田が失敗に終わった。
キス我慢3

審判に終了を告げられ、素に戻った金田・・・哀れ
キス我慢4

演技が終わってからのぶっちゃけ暴露が異常に面白い!!!
もう散々な言われよう・・・
キス我慢5

これは恥ずかしい!!
しかも、その後の対応でコントさながらのキモ拒否リアクションがマジでウケた!
こいつ、あのコントは素だな・・・
キス我慢2

しかも身内からも迎撃されてるし。
キス我慢1


「僕、イケメン」の狩野も標的となった。
キスしようとしたり・・・
キス我慢D

やめたり・・・
キス我慢E

して十数分間この企画を楽しんでいたら、突然S女がキレ出して脅迫され始めた!
キス我慢C

ブサイク相手に頑張って演技していたのが我慢の限界だったのか、本音が出てしまった。
キス我慢B

あとはされるがまま・・・
狩野はビビリまくりでスタッフなどの顔ばかり見て「え?え?」って状態だった。
キス我慢A

レイプにも似たようにキスを強要され終了した。
キス我慢F

狩野は呆然としてた。
キス我慢G

裏の暴露タイムではビンタされまくり!(笑)
こんな女嫌過ぎる!!
キス我慢H

これ、ローソンでDVD販売してる。
他のも「マジ歌」って企画も結構面白かった。

---------------
関連記事
ゴッドタン

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

