--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.08

中国という国

これらの危険な生物達を中国がただ廃棄するとはとても思えない。
中国国内に出回っているんじゃないかと思っている。
そして、中国の捏造された教科書による反日洗脳教育を終えた成人中国人は日本人に非常に強い嫌悪感を持っている。
それらの食材を肉片として流通させていたとしたら、どうなるか?
その食材を口にしたら、一体どうなるのか?
考えるだけで恐ろしい。








風邪引いたときに買っちまったよ。
マジでか・・・
はちみつ
裏には中国の文字はない。
条件をクリアすると表示しなくても良い制度はやめてほしいな。
国産なの?もう訳わからない。
確かに、以前はちみつ問題が話題になったな。
(水あめを使って水増しした事件)
はちみつ2








警戒情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

