--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.29

お笑い

テレビで観ているお笑い番組は「レッドカーペット」位だが、youbute観ると「レッドカーペット」の時の方が非常にレベルが高い!

で、今更ながら観ていた中で面白かったのを紹介する。
もう忘れちゃったのもタンマリあるけど、覚えてる範囲で簡単に出てきたのだけ紹介!

他にも、「オードリーの母ちゃんネタ」とか「響がレッドカーペットで初めてやったネタ」などあるんだけど、見つかんない。
ちなみに、「THE THREE THEATER」はコント時間が長過ぎて、「レッドカーペット」では面白かったネタがつまらなくなっていて残念だったのが、「はんにゃ」だった。(グダグダ気味・・・切れ味がない)
なので面白いのは沢山あったけど敢えて載せなかった。

動画をそのまま貼ると重いので、下のクリックして観て!










テトリスつながりで・・・
神が降臨したテトリス(アスリートテトリスと命名したい位だ・・・絶対に脳から何か出てる)


面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

