--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.25

ケータイが水没の巻

先週トイレを流してるタイミングでケータイが落っこちて無念にも流れてしまった。
詰まるのが怖くなり管理人に調べてもらった結果、そのまま流れてしまったとのこと。

ケータイが無い日が4日間位続いて、とっても不便で仕方なかった。
こーいう時に公衆電話のありがたみを知る。
改めて、電話ってものがべラボーに金がかかる事を再認識した。
アドレスやデータをMicroSDにバックアップを取っておいたので1年分程度のロスで済んだ。

俺はケータイ電話の機種に金をかける程バカげた事はないと思っていて、いつも最安値機種辺りで選択するんだが、auのカス機種で悲惨過ぎる上に、なぜか最安値が7000円もする上に1機種しかなく、その上マジでダッサイ・・・
とてもじゃないが買えない。
俺がケータイで最も使う機能はメールなので、押しやすいボタンで選んでいたら17000円の機種しかなく、それがまたクソダッサイ・・・
17000円も出せないカスカスも良いとこ。
それで見た目で選んでいたらSH001が目に止まった。
ttp://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh001/index.html

値段が36000円か47000円なのよ・・・もうバカじゃないかと。
だが、仕方ないので買ってしまったよ><
47000円で・・・割引6000円を差し引いても41000円。
次回はSH001についての感想を。




独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。