--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.25

ストリートファイター4

小~中学生の時に、「スト2」全盛期だった!(「KOF」と二大柱)
ゲームはそこまで得意じゃないが、いつも友達とゲーセンで溜まって遊んでいた。

最近、「スト4」が出ている事を知り、見てみたら凄くレベルアップしていた!
新しい機能が追加され、よりスピーディな展開が可能となっている上に絵が非常に綺麗になっている。
しかも見た事ないキャラがメチャクチャ増えてる!
コンボがマジでカッコイイ!

見応えのある対戦映像は、コチラの「Tournament」で見る事が出来る。
http://www.capcom.co.jp/sf4/ac2.html

久し振りにゲーセンでやってみたいなぁ・・・と思ってしまった。
でも、今考えるとゲーセンのスティックやボタンってトイレに行っても手も洗わないバカで汚い不特定多数の人間が触りまくってて超汚いな・・・
想像したら、吐き気がしてきた。
若年で無知だったからこそ出来てたな。
知らないって幸せだ!


ゲームトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

