--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.19

腰痛 25日目~39日目

---- これは過去録です ----

前回の記事ではお先真っ暗的な感じが濃かったが、2日目から突然痛みが消えた。

神様のご加護があったのかと思った。
本当に嬉しかった。
背中を極端に曲げるような動作も痛くはなかったが、さすがに痛くなりそうなものを感じたので割に合わない極端な酷使は絶対に行わない事を心に決めた。
この無敵期間を限りなく長く続けるようにしたかった。
無痛である事がとても嬉しくて幸せな事を思い知った。

1週間が過ぎる頃から更に軽い違和感もなくなり、治ったんじゃないのか?と思えた。
腰痛になってから毎日低負荷背筋トレーニングを行っているのがようやく効いてきたのかも知れないと気付いた。

2週間が過ぎる頃には、腰痛であった事が過去の事だと思えそうな日々を過ごしていた。
実は筋肉の炎症やら疲労が原因で、それが完全に抜けたのか?と考えるようになっていたが、それでもまた痛み出したら嫌だったので大人しく穏便な生活を過ごしていた。

これを維持していく鍵は「背筋だ!」と確信しだしている。
だが、腰痛の根本的な原因は未だに不明だ・・・
俺の体は一体どうなっているのだろうか
それでも明るい光が俺を照らした事に違いは無い。


腰痛戦記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

