--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.28

ケロッグ オールブラン

間食用の食材を探していた。

間食は悪いように取られがちだが、俺はむしろ推奨すべきだと思っている。
ただ、やり方さえ間違わなければね。
最も悪いのが、1日の食事回数を極限に減らして、空腹を耐えて耐えて耐え凌いでガツンと高カロリーの食事をして・・・ってのを繰り返す事だ。
個人的には、お腹の減りを感じたらそれが強くなる前に超軽食をする事でデブ体質を抑止すると考えてる。

そこで見つけたものは、ケロッグ オールブランだった。
栄養成分の割にバランスが良くて悪くない。
食べてみると味も素朴で、適度な量で抑えられるので好印象!
ちなみに、ミルクとか付けずにそのままムッシャムッシャ食べてます。
食物繊維が多いせいか満腹感も結構ある。
もう、かれこれ20箱位は食べているかな。

元々便通はとても良くて、1日2~3回は出てる。
それでも「あ、謳い文句通り、便通が良くなる」と感じる程なので一般の人にはもっと効果が期待出来るんじゃないかと思う。
1箱試しにって食べて1箱で終わるなら、あまり意味ないかも知れない。
そもそも食べ物って少し食べてどうこう変わるものじゃない。
もし変わるならそれは薬だ!
全身の体質改善には3ヶ月かかる。
局所的になら3週間位か。
早いもので1週間位から違いがわかるものもあるが、体質改善は薬を飲んですぐ変えるっていうイメージではなく、良い生活をして少しずつ良化していくってイメージで考えておいた方が良い。

オールブランは、特に夜中寝る前まで持ちそうに無い時にサクっと食べたり、ちょいちょい腹減りそうって時に食べてる。
1回の食事がオールブランだけってのは無い。
フレークタイプと棒タイプのものがあるが、棒タイプの方が栄養面で優れているのでこっちを選びたい。
とりあえず、騙されたと思って1ヶ月続けてみると想像以上のリターンが期待出来ると思う。
結構、これはオススメです。



推奨商品・注目商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

