--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.29

西部警察事故 池田努



女の子「痛い・・・」
お母さん「大丈夫?」
女の子「足が折れた」
女の子「足が折れた」
お母さん「ちょっ・・・」
女の子「足が折れちゃったー」
お母さん「ちょっとー」
お母さん「お父さーん」
お父さん「???いぃ」(滑舌悪くて聞き取れない)
女の子「ダメダメ、骨が見えてる」
女の子「あぁ・・・」
女の子「あはァ・・・」


女の子の悲痛な言葉が強烈に心臓をえぐる。
余りにも痛々しくてどうにかなってしまいそうだ。
これを見た時、頭の中でとんでもない事が起きた。
完全にブチ切れ脳に鳥肌が立っていた。
もし、この子のお父さんだったら最高レベルにブチ切れていただろうと思う。
それこそ、捕まっても良いからそれ以上の地獄を味あわせなきゃ納得がいかない。

このクソ以下の池田努って野郎は、事故を起こした後も謝罪せずに立ち去ったと言われている。
もはや人間としての価値すらないな。
少なくともブレーキを踏めば骨折は間逃れただろう。
ブレーキの効き時間が少なかろうが、摩擦力によって影響する衝突時のエネルギーは驚くほど落ちる。
ノーブレーキの衝撃は見た目以上に計り知れない。
自転車に乗ってる時に横からタクシーが時速35km程度でノーブレーキで突っ込んできた時、「この位なら大丈夫だろ!」と思っていたが、いざ当たってみると当たり所も悪かったのだろうが骨折してしまった。
車とぶつかると、見た目のスピード以上にダメージは大きいです。
イカつい外国人の逃走劇でかなりのスピードの車にモロにぶつかっても走っていくのを見ていると、「アイツらバケモンか?」といつも思う。
とてもじゃないが、あんなのと戦って勝てるとは思えない。
自転車乗ってる時に車が突然進路を変えてきてぶつかるってのは何度か経験あったが、いずれもブレーキをかけていたのでアザにすらならなかった。
特に対人に関してはブレーキはどんなにわずかな時間だろうが絶対にかけるべきだ。

池田努を調べてみると、まだ俳優やってんだね。
どの面下げてやってんだか。
TOKIOの山口達也と国分太一を足して2で割ったような顔してるな。
そういえば、前にテレビで流れていたときに、「観客が沢山いるからカッコ良い所見せようと思ってオーバー演出しようとした」と語っていた事を思い出した。
この女の子は、骨が見えてるってことは「開放性骨折」を起こしているから傷も目立つだろうし完治も遅れ後遺症にも悩まされる事になると思う。
俺の親も子供の時にバイクでひかれて開放性骨折をし、頻繁に足が痛いと言っていた。
長距離歩くのは無理だし、立ち続けるのも辛いと言っていた。
後遺症というのは、一生を台無しにされる訳だ。
相手の身勝手な行動1つで、将来の可能性を容赦無く摘み取られる。
さらにコイツの場合は、そんな事をしでかしておいてのうのうと芸能活動が出来ちゃっている事が許せないね。
国民がもっと正義感に溢れていれば、きっとこんなヤツを芸能人として生かしておかなかっただろう。
そういえば、有名人の交通事故って結構アッサリ片付けられてるね。
日本は本当に堕落してるよ。

-----------
追記 6/2

2chでは・・・
女の子の足はほぼ切断されていた状態だったらしい。
(皮一枚繋がっている程の重症)
渡が座ったまま踏ん反り返っているだけってのも凄まじいね。
年代が古い日本人って頭キレてて恐ろしいな。

追記 6/14

池田努のブログにて、このような書込みがあった。
西部警察事故1

どのような謝罪のコメントがあるのか期待していたが、次見たときはそのコメントは削除されていた。
返事が書きやすいバカでプラスのコメントしか相手にしないこの行為に反吐が出た。
コイツ、こんな態度で芸能人として生きていくつもりなのか?
もはや、芸能人の前に人間としてどうかしてるとしか言いようがない。
犯罪者に見えてならないのは俺だけか?
西部警察事故2



怒りトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

おまえは被害者か? おまえこそ池田に誹謗なカキコしたんだぞ おまえはバカか?

-:2010/03/15(月) 01:48:00 | URL | [編集]

なるほど、ユニークな考えですね。

貴方は、ひき逃げ事件を起こした犯人や電車待ちをしている人を突き落として殺した犯人、強姦殺人した人が芸能活動していたとしたら、どう思いますか?
それが貴方の親族や仲間、恋人ならどう思いますか?

そして、被害者しか発言出来ないならニュース、新聞、コメンテーター、コラムニストは即廃業ですね。
その結果、治安悪化を招くと考えられませんか?

貴方のように感じるには、対象者の関係者であることか、同じ事件を引き起こして反省していない人の場合のみです。
どうも関係者さん、素直な返事ありがとうございます。

管理人:2010/03/23(火) 01:29:29 | URL | [編集]

腹が立つからどのような言動も許されると考えるのであれば法治国家のシステムを否定している. (私刑や自力救済がなぜ禁じられているか)

池田努やらかしたことに興味などない.あなたの言葉遣いに嫌悪感を抱いたとしてコメントしても「関係者」と決め付けて済ますのならまともに話のできる相手ではないと判断されるだけだろう.本当にそう主張するのなら関係者か同じ事件を引き起こした事実等を第三者にわかるよう客観的に説明できないといけない.(虚言や「激情に駆られると我を見失ってしまう人」と思われたくなければ)

自分の気持ちが理解できない相手を、同じ人間とみなさないのであればブログにコメント欄はいらないですよ.(自分に都合の良い意見だけを残す行為に反吐が出るのなら)

Anonymous Coward:2010/04/07(水) 02:16:39 | URL | [編集]

確認させてください。
あなたは最初にコメントを書いた人ですよね?

管理人:2010/04/08(木) 00:23:08 | URL | [編集]

この事件および事後対応共に腹立たしいことだと思います。池田努は紛れもなく犯罪者だし人間としてかなり下等だな。

-:2010/10/13(水) 16:46:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

