--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.18

リストランテ・パラディーゾ

「リストランテ・パラディーゾ」というのは、木曜の深夜2時にやっているアニメだ。
深夜アニメは意外とレベルがバカ高いので穴場だと思う。
だが、最初から見た事は今まで一度も無く、奇跡的に何かのタイミングで見てから好きになるパターンしかな。

イタリアのローマにある高級レストランを舞台にしたアニメで、詳しい事は公式HPやwikiを参照してください。
ここで良いなって思う点は、以下の通り。
①イタリアのテイストを取り入れた描画がとても多い
②画が奇麗
③紳士が多い
④穏やかでシットリしていて清々しい

紳士的な振る舞いに憧れる年代になり、こんな人間になれたら良いなぁって思いながら見てるオススメなアニメだ。
題材の美味しい食べ物についてはそこまで興味が無いが、やっぱり凄く美味しい食べ物が作れたら良いなと思うようにはなりつつある。
ただ、獣肉が付き物なのが許せないというか、獣肉を使わないと美味しいものが作れないコックって結局の所、レベルが低いなぁって思ってしまう。
だって、人間が美味いと思う食材を使って美味しい物を作るのは当たり前だからね。
画の奇麗さを堪能してもらいたいから出来ればデジタルで見たい所だ。



独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

