--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.10

茶都プラス

茶都

茶都プラスというお店。
お茶自体は飲んだ事ないけど、ここで食べたソフトクリームが物凄く美味しかった。
定番の「北海道ミルクソフトクリーム(かな?)」がとても美味しい。
さらに、限定で出てる「ビターカカオソフトクリーム」が甘さを抑えつつマイルド風なビターで爽やか美味しい。
大抵、アイスクリームって物凄く甘くて食べられないんだけどここのは病みつきになる位美味しい。
※特に、だいぶ前に記事にした冷えた石の上でカチャーンカチャーンやってる(店は察して・・・)とこはイカレポンチ並みに甘くて死ぬ・・・
※というか、食べていて罪悪感が物凄いよ、こんな物食べて良いのか?良いのか?良いんかー?とね
※これ1つ食べて一体どれ相当のご飯と対等なのか?・・・考えただけで恐ろしいよ、あの店は。
※31日間楽しめるってとこもとってもデンジャラスな店だけど・・・それを軽く凌駕してるよ、ホントに

ここのアイスクリームの特徴は、「甘さ控えめ気味で爽やかで食べやすい」のだ。
もう、ここ以外のアイスクリームは食べられない状態・・・
ただ、もう少し甘さを抑えてもOKだけど、食べた感じ肥満味もしないのでそこまで気にしなくても良いかも。
専ら、食べているアイスは氷菓子系なので、ガリガリ君とかでサッパリ爽やかGOOD!

http://www.chato-plus.com/hpgen/HPB/entries/16.html

推奨商品・注目商品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

