--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.20

最近、なんか苦しい・・・

最近、時間が無かったりブログ書くテンションがなぜか落ちてて全然更新出来てないなぁ

書きたい事は山ほどあるんだけど、ダメだな、なんか・・・

一瞬考えただけでもこれ位は書きたい事がある。
・テニス → 感じた事数記事分、ラケットのインプレ数個
・ヘルニア → 色々と気付いた点
・生活中で色々と感じた事 → 一番多い種別かな。日々書きたい事があるが日々忘れていく><
・選挙のこと → 少なからず思った事

「ケータイが水没の巻」事件で、ケータイを紛失した事で20記事分程度の画像を消失したのも結構痛い。
色々とあったんだけどなぁ・・・
しかも去年の沖縄旅行で撮った大量の画像が、なぜか紛失中・・・
HDDが壊れたときに一緒に消えたのかも。
フォルダ構成が崩れてしまって探すのに一苦労だ。

ちょっと気合入れて月末まで最低でも2日に1回更新するのを目標にしてみようかな。


P.S
気付いたら、FC2内ランキングが出来てたみたい・・・
なんだこれ。
見てみたら、こんな感じだった。

sofiaさんのランキング
日記 17786位 / 1219045人中
会社員・OL 983位 / 6647人中

TOP3を見てみると・・・
1位 http://maniaxz.blog99.fc2.com/
2位 http://topicscollector.blog55.fc2.com/
3位 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/

みんな手が込んでてカラフルだなぁ
3位の人も、昨日1日で71565アクセスだよ~
俺の1年分を軽~く凌駕してる^^;
2位の人は、昨日1日で130906アクセスだって。凄いなー
これはもう鬼ですね。

------------------
ブログ書く前なんて全く気にもしなかったけど、拍手とかあると何気に嬉しかったりするんだよね。
これはブログ書いて初めて知った。
意外と、モチベーションに大きく貢献してくれてる^^:
今回、今までに無い程更新してなかったから、見に来てる人結構減ったかなぁって思ってたけど、こんなブログでもみんなずっと見に来ててくれて嬉しかった。
むしろ、想像してなかったけどリピーターが増えていたのが嬉しい。
また、頑張っていこう!

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

