--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.30

衆議院議員選挙

明日朝早いからサラリと・・・
本当は4記事分位書きたかったが・・・


自民党が長期政権を築いたにも関わらず、景気は良くなる所かドンドンと悪化し、多くの世界部門でジリジリと後退を余儀なくされるほど今の日本は非常にマズい状況にある。
この現状に落胆した国民の多くが、二大政党のもう1つ「民主党」に流れている。
そして、今民主党圧倒的有利の前評判だ。

だが、民主党は在日議員で構成されているため、韓国の有利または利益になるような政策を打ち出さないとも言い切れない。
それは、もはや他国の利益のために血税を消費するということだ。
それだけは有り得ないし、俺は鳩山由紀夫が嫌いだ。
信用出来ないし、何かと日本を批判する動きが多い。
今は無駄な血税を現在使用すべき所に最優先しなければならない。
自分が危ういのに人を構っているヒマはない。
頼むからまず国を立て直してくれ!

鳩山由紀夫が、例えばこんな発言をしている。
----------------
2001年、訪問した韓国ソウルでの記者会見で、扶桑社発行の中学歴史教科書について、「いたずらに歴史というものの事実を日本側にとって美化しようとしたことは明らか。そのような偏狭なナショナリズムを持った教科書が採用されることはあってはならない」と指摘し、「各地域の教育委員会で採択され、どんどん使用されていくことは望ましいことではない」と述べた。この発言は、民主党の松原仁たちから「発言が韓国当局の教科書批判に、正当性の根拠を与えたとすれば、不適切との謗そしりを免れない」と非難されたが、鳩山は「その教科書は望ましいとは思っていない。検定による修正で137箇所直っているが、思想的な部分は変わらないことは教科書の著者も認めている」と述べ、重ねて批判した。
----------------

これはサンプルの1つで、他にもいくらでもある。
また、彼が仲間だと思わない人への弾圧の仕方は物凄いらしい。
民主党は思想がバラバラでまとまる事が出来るのか?とも言われている。
もし、マニフェストを守るのであれば民主党に入れたい所だが、「最終的に実現しませんでした」で終わりそうで怖い。
また、定住外国人に対して地方参政権を与えるというのも正直不満だ。
永住ならまだしも定住程度でやめてくれ!と言いたい。
まぁ、韓国人を大量に呼び込み自分の後押しで考えてるんだろう。
映画「ラストキング オブ スコットランド」と同じ事が起きる可能性がある。
所詮、母国が他にある人間がちょいと来て国にあれこれ意見されたのではたまらない。
そんなクソのような覚悟で何を語ってんだオメーは?って事になるのが普通だ。
また、地方って所がウザい。
地方がまかり通れば、次は中央だ!
その段階的侵略はバカでもわかる。
勘弁してくれ!

どっかの在日議員が、日本の血税を使って韓国の大大大大大大大大大大大大大大不況を救い出そうとか言ってるヤツが民主党にいたな。
あれだって、韓国政府が自分さえ助かればって事で詐欺を行ったから信用失墜して起こったわけだし、そんな国を助けても意味ないでしょ。
ていうか、日本がいかに韓国に迷惑を被っているか想像できるだろうか?
もう韓国と言う国が成り立っているのが不思議だよ。
日本に寄生して生計立ててるくせに日本の批判が仕事のような国だ。
頼むから民主党が与党になるのだけは阻止したい。
マニフェスト自体は見やすく内容は良いが、『マニフェストは破って当たり前』の考え方が色濃そうだから数年後国民が怒りに沸き立つのが簡単に想像出来る。
かと言って、自民党を与党にしたいか?と言えば、NOだ。

「ウジ飯を食うか、ゴキブリ飯を食うか?」

まさに究極の選択状態だ。
かと言って、力の無い政党を支持しても自民、民主の反対を受ければ何も出来ずに終わってしまう。
どんなに凄い事を提示していても力が無ければ結果的にマニフェストが守れないだけだ。
ただ、支持し続ける事で少しずつ力をつけて影響力を持つ可能性もあるので、無闇に目先に事に囚われてはいけないのだろう。
升添さん、中田さん、橋本さんなどの素晴らしい人達が集まって政党作ってくれないかな。
そうしたら俺は間違いなくずっと支持し続けるだろう。

生まれたての党はどんな感じなんだろう。
-----------------------------
【みんなの党】
民主党に似ていて、税金の無駄を排除し、国民が生活しやすい方向性

【幸福実現党】
大減税(消費税、相続税、贈与税を全廃、規制緩和、証券税制廃止)、北朝鮮からの核ミサイルの防衛力、人口増加の三本柱

【新党日本】
元長野県知事の田中氏がトップの党だが、HPがゴチャゴチャとカオスなのでパス(整理も出来ない党は既に信頼ないよ)

【国民新党】
バカ小泉時代の郵政造反組が脱退して結成した党で、郵政民営化の建て直しがメインで、他多数・・・メンツ的にも生まれたての党の中でも力がありそう
http://www.sanyo.oni.co.jp/newsk/2009/07/31/20090731010006811.html


比例代表は、この中から選んでみよう。
小選挙区は、うちの区では民主党から素晴らしい人間が出ているので残念ながら民主党から立候補している人を選ぶ予定。
なぜ民主党から出馬したのか謎過ぎる。
あと、与党になり政策打ち出しても与党になり続けないと反対勢力によってすぐに破壊されてしまうんだろうね。
進んだり戻ったりなんてバカ過ぎる。
日本は物凄い勢いで急降下してるのに、国内の議員は内輪もめすることしか知らない。
日本はどうなっていくんだろうか・・・


P.S
民主の小宮山洋子が既に「歩きたばこ規制法案」を提出してる・・・
歩きタバコを軽犯罪にして取り締まる事が可能になる・・・
これは・・・
凄く良いんじゃないー!
民主圧勝だと、民主の暴走を誰が止める?
烏合の衆である民主からマトモな人間が多く出てる気がする。
信じて良いのだろうか・・・


政治/時事トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

