--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.03

台風状況



台風のカスみたいな雨雲が沖縄上空で急激に成長して雨降らせてる、なんだこの子は・・・
17号自体も思ったより進路を西側に取らずに北上してるのもちょっと気になるのだが。
このままだと台湾直撃コースで、端っこ辺りが沖縄付近に接近する恐れがある気がしてきた。
相変わらず動きが遅い18号は魔球のようにカーブしてくれるのかな、心配だ。



北京辺りにいる高気圧がのんびりしてるから台風の動きも遅いんだろうな。
17号の勢力と拮抗してるから今後の予想が立てづらいが、このまま高気圧が沖縄方面に流れ込んでくれると非常に助かる。
台湾の西側を通過して切れると予想しているが果たしてどうなるかな。


旅行トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

