--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.06

今日の沖縄 10/5

20091006013217
今日の那覇は相変わらず快晴とまではいかないが、キツい太陽光が差し込み暑い。
雲がある所は厚めな部分もあるが、晴れ間が見える方が多い。
しかし、相変わらず沖縄の中でも海が荒れやすい恩納村エリアの真栄田岬などはクローズ状態だ。
夕方以降からコザ~伊計島エリアは単発的に雨が降ったり止んだりしていた。
迷子の台風17号はウロウロしながら消滅かなって予想だが、台風18号は望んでもないのに勝手に勢力を増しながら沖縄に近付いているのが痛い!
風速が外側で15m、強風圏で50m、暴風圏で80mととんでもない事に…
明日は後半ヤバい気がする。
台風の目に核爆発起こせば台風消滅しそう。
将来、放射能汚染無しの大爆発で台風鎮圧してほしいが、そんなもの出来たら戦争で使いそうで怖いからやっぱり存在自体危険過ぎだね。

それにしても台風17号による台湾の被害大丈夫なのか?
きっと恐ろしい事になってるんだろうな。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

