--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.16

奈良鹿

奈良鹿がカワイイねー
というより、草食動物はカワイイ!
肉食動物には無い温厚、のんびり、マイペースが癒し系だ。
この鹿クンに会いたいがために奈良旅行を計画した事もあった位だった。
動物触れ合いツアーの計画も企画中だ。

以前見てた奈良鹿動画をアップする。
基本的に外国人の視点からの動画で絞ったつもりだが、数が多いので裏アップにする。


おじぎをする鹿だ。2回目は「あれ?したのに!」と躊躇してるがまたやってる所が小鹿ちゃんって感じ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=U9zhiFpw-Mg

ウメェん?


本当に温厚だなぁ
僧侶の隣でリラックスしてるし、たらまん><
角切られちゃった大きな雄は気持ちが強いね。


随分と賢い鹿だねー
渡り切れなかったら車出られない・・・クラクション鳴らして追い払うのかな。
それにしても先頭の車のナンバーが凄いことになってるぞ。


強引な鹿がいるね


雄鹿群がり過ぎだろ!(笑)
雌外国人がフェロモン系?


カワイイ鹿と思えない貴重な動画だ。
それにしてもオババとガキがうるさいなぁ


雄鹿が必死におじぎしてるのに相手がサッパリ理解してない!(笑)
鹿が賢いのに恩恵受けられないパターン><


おじぎしてるけど均等に恩恵が受けられるパターン
角に皮が被ってまだ柔らかい時期だ、この角かわいい!


鹿色がまるで無しの時期か?
ワイルド味溢れてるね。
密かに鳩がおこぼれ狙ってる点に注目!!
"sika-senbei"買った瞬間からすぐに鹿が寄ってくるね。
でも鹿せんべい販売店に集中しないのを見ると上げないと諦めて寄ってこないんだね、犬と一緒だ。


最初に出てきた雄外国人だけど、人間的に嫌いなタイプ。
いるよね、動物に餌上げるときに地面に落とす人間;人格を疑うよ。
日本は鹿も人間もみんなおじぎするね。


群がり方、ハンパねー
特に雄、デカいよね~
こんなデカいのに強引に略奪しないのはやっぱり安全で飢えないからだろうな。
とはいえ、この一群はマナー悪いなぁ、これはちょっと外国人かわいそう。


宮島の鹿だ、鹿多いね
涙焼けが凄いな、誰か目ヤニ取って水で洗ってあげて><


軽く襲われてるような・・・
貧弱な対応するからなんだろうな


だから動物は弱々しい態度とる人には高圧的なんだってば・・・


なんか、どっかのダメ猿を見てるようだ。
こんな鹿は嫌だなぁ、調子に乗るとみんなこうなるんかな。


鹿つえぇ・・・



ふと思うんだが、この鹿たちは草食動物で分類されるのかな?
肉は食えないから雑食ではないから草食の枠か。
それにしてもせんべいとか食べちゃったりするし、肉入りせんべいもあげたら食べちゃうと思う。
食べたら下痢するのかな?
東京も鹿飼わないかな。
東京鹿!
あ、千葉良いじゃん!鹿飼えばさ。
観光客集まるよーっ
ついでにシマリスもセットでお願いします。
あと、イルカもシャチも良いと思う。
動物天国で凄く集まると思う、良いと思う、やって欲しいと思う。
牧場作って牛との触れ合いもやっちゃう?
牛肉食べるのに牛と触れ合いという矛盾やっちゃう?
その矛盾に気付き、ベジへの目覚めとか良い気がする。
千葉国立動物公園とか凄く興味深いぞ!
使ってない土地沢山あるでしょ。

動物トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

