--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.17

ギャル曽根のスッピン

大食い女タレントのギャル曽根について

そもそも大食いの時点で俺は非常に不愉快で怒りを感じる対象でしかない。
「大食い」というのは、命を頂く大切さを知らずにただ『料理』と化した生物を『味』でしか判断せずに食って食って食いまくる最も軽蔑すべきものだと考えている。
こんなヤツ、砂や泥でも食わしておけば良いんじゃね?って思うが、一丁前に『味』に煩かったりするんだよな、無駄に。
その『味』もブログで散々言い尽くしたが、現代のバカ舌化したコッテリベットリ脂っぽいだけの脂肪分をコクだとかと言ってる訳だ。
つまりアメリカ人化(味覚劣化)しただけなのにグルメだと勘違いしてるのがまさに滑稽。

で、本題に入る。
食べ物に敬意を払えない人間について書いてたら普段思ってる怒りが出ちゃってちょっと内容が荒れたが、気にせずいこう。

ギャル曽根は、見ての通りヒドいのはわかっている。
sone-1.jpeg

まず、パンダ化粧をしているのは十中八苦「スッピンは危険だよ」と自分で警告しているのだ。
スッピンに自信ある人はパンダ化粧はしていないものだ。(ただし、B系は除く)
俺の彼女も、「見ての通り目が小さいから化粧落としたら見れないと思うよ」と想像通りの会話。

だが、ギャル曽根曰く、自分は平均より上らしい。
どっかで中の上または上の下とか言ってたな・・・またまたご冗談を!!
sone0.png

で、新助はギャル曽根のスッピンはヤバいって!を連呼していた。
それに対してギャル曽根は必死に否定していた。
新助が言うには、温水洋一に似ているという。
さすがにそれは言いすぎでしょーーーーって俺は思った。
そこで、ギャル曽根はスッピンを披露することになった。
ただし、温水に似せる為にカツラをつけることになった。


即ネタバレになるので、続きは下をクリックで。
スッピンをいよいよ公開する。
sone1.png



こ、これは・・・・・
見た瞬間青ざめた。
これ、オンエアして・・・・・いいの?
事務所は、・・・・・・OK出したの?
事務所が不満をぶつけたのか?はたまた、もう契約切りの予定なのか?
そう考えてしまった。
sone2.png

このバカっぽいピース笑顔ポーズは確かにギャル曽根だ。。
sone1-1.png

ヤバいんじゃないの?と突っ込まれて一瞬引いてる曽根。
これでも自分はかわいいと言っているのだ。
そしたら、日本国中みんな美人で溢れ返ってますよね。
sone1-2.png

仕事仲間に曽根かどうかわかるか確認してみた。
sone3.png

全くわからないので司会がヒントを出して、ようやく疑問系で名前が出た。
sone3-0.png

曽根がちょいちょい答えたら・・・
もはや顔では判断不可能のようだ。
sone4.png

さらにもう一人にも見てもらったが・・・
sone5.png

何とな~く気付いたようだ。
sone6.png

次は、街に出てギャル曽根だと気付かれるかどうか試してみた。
気付かれると喜んでるが、もはや変質者にしか見えない・・・
sone7.png

この後、結構爆笑するシーンが何度かあったが、写メではさすがにわかりづらいのでカット!
特にウケたのがラーメン屋で誰だかわからないと客が言うとギャグで怒ってテーブルをドンと叩いてのがマジでツボだった。

結果的には、惨敗だ!
まぁ、気付く方が凄いんだけどね!
正解で男が1人いるんだけど、マジで凄いね。
女を見る目は女の方が正確に見ていて、男は大抵雰囲気やメイクで騙されてるからシッカリわからないものなんだけど。
sone8.png


最初見た時、何とも言えない悲鳴とも思える緊張が走ったのは今でもハッキリと憶えている。
本当に恐かった・・・
だって、宇宙人かもしれないとさえ思った。
番組企画だろうが、俺にはこんな度胸はない。
彼女、マジで肝っ玉座ってるわ・・・
ただ、あんなカツラつけたら誰でも結構ヤバくなるとは思うんだよね。
この放送自体は一ヶ月以上前だったと思うので知ってる人は多いと思う。
だが、リベンジなのか来週またスッピンを公開するらしい。
一体どうなるのだろうか!


動画探したらフルバージョンが出てきたので貼っておくとする。
もしかしたら消される可能性があるので早めに見ておいたほうがいいかも。


※写メ沢山撮ってパソコンに送る作業、結構メンドーだったけど折角やったので動画あるけどアップしておく

面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

