--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.21

ゴッドタン

ゴッドタンという面白い番組がある。
これは今年の新春番組で初めてみたのだが、深夜テイスト満点だが面白かったので憶えていた。
その後、放送をチェックしていたが、つい最近一度放送するまで一度も見ることが出来なかった。
というのも不定期放送で毎週という訳じゃないので根負けした形だったのだ。
たまたま番組表を見ていたら気付いたので録画してみたらゴッドタンだったが20分程度と物凄く短かった。

新春スペシャルからある程度経っても動画がアップされていなかったので貼る事が出来たなかったが、少し前にテレビを観たこともありまた検索してみたら新春の動画がアップされていた。
初っ端のはんにゃの金田のキス我慢と、35:08と38:00からのマジ歌が面白かった。

ttp://tvdouga.seesaa.net/article/127535924.html

あと、ゴッドタンを知ったときに動画を検索しまくったらわずかに見ることが出来る動画があった。
そこでは劇団ひとりが物凄い演技を繰り広げていたのがマジでウケてしまった。
確か、最初はドッキリか何かの企画だったと思うんだけど、ひとりが勝手に暴走演出し出してそれが周りを巻き込み、凄い展開に発展してシリーズ化してもう目も当てられない爆笑状態になっていたのだ。(元彼でモデル風の長身でイケメンなスタッフとキスするわけなんだが、もう向こうは嫌、いや・・・というのをアピールするも流れを壊せずキスしちゃうとか、相手がかわいそう><)

ちなみに、新春スペシャルのゴッドタンで名曲が出てしまったのだ。
この前、明らかにおかしい判定でキングオブコント2009で優勝した東京03の角田晃広が歌ったのだが、マネージャの大竹という人が実はピアノが上手くてタレント殺しを炸裂してしまい、お笑いや注目を総取りしてしまった事でも有名な「若者たちへ」を別撮りしたものがアップされていた。
なんか、新春スペシャルの時より明らかに上手くなってるので練習してたんだろうね。
ただ、この角田という彼、マネージャを前面に武器にしている所が悲し過ぎる。
自力で頑張って欲しいところだ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=EkTHRUn7fec

仕事欲しさに「ドM」発言するグラビア女優を、ドS審査員がS攻撃でイジメまくり素人面を暴く企画らしい。
SM好きな有吉の趣味かと思う内容だが、女がつまらないため1つ目と3つ目は3分で見るのやめたが、2つ目は下ネタきついが女の子もなかなか受け答えよくて審査員のトークも結構笑えると思う。
2つ目だが、もう凄い展開で女子アナがまるで入って来れず、やはぎが突っ込まなかったら番組成立してない!(笑)
ttp://www.dailymotion.com/video/x71hys_yyyyyyyymyyyyyyyyyy1_fun
ttp://www.dailymotion.com/video/x7lk5v_yymyyyyyyyyyyy1
ttp://www.dailymotion.com/video/x71h98_yyyyyyyymyyyyyyyyyy2_fun


---------
関連記事
キス我慢選手権


面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

