--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.01

ガリガリ君 アップル&マンゴー味

アップル&マンゴーという新しい味が発売されていたので、早速買ってみた。
ttp://akagi.db-magic.jp/akagi/product/10306.html

とても美味しかった。
このカロリー/脂質でこの味はとても素晴らしいと思う大業物だ!
いや、ガリガリ君至上最高傑作だと確信している。
初めて新味で、No.1のソーダ味を凌駕した。

まず、匂いがとてもフルーティで濃厚だ。
まぁ、香料なのだろうが、それでもとても良い。
次に、色だ。
一番奇麗だと思うカラーリングだった。
まぁ、香料と着色料は正直いらないと思っていたが、このアップル&マンゴーに関しては唯一、上出来だと思っている。
最も重要な味だが、アップルの味がそこまでしないがマンゴー味がとても良い。
多分、アップルを入れることでまろやかになっているんだと思う。
ミックスされて桃っぽい味がする。
果汁比率みると、アップルが3%でマンゴーが1%という・・・
マンゴーの味が濃いから1%で済んでるのかも。
やはり、甘さは感じるもののフルーツ系だから仕方ないと思えてしまうのが不思議だ。
濃さとしては、丁度良くて嬉しい。

最初コンビニで袋を見たとき、「コーラ味?」と思った。
というのもアップルとマンゴーだからか、上が赤くて下がオレンジで中間はグラデーションになっている。
コーラ味がこんな大量にあるわけない!!!と思って、良く見ると新しい味である事がわかった。
4列で32本位はあっただろうアップル&マンゴーが数日後には、残り5本になっていた。
今までで最も人気がある事が分かる。
これもきっと期間限定で消える運命なんだろうな・・・残念だ。


--------------
関連記事
ガリガリ君

独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

