--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.12

市橋容疑者 逮捕される

こいつ、本当に卑劣なヤツだよ。
ここまで生々しい殺人逃亡犯は、コイツが初めてな気がするから思うのかもしれないが、どうやってでもいいから自分が助かる方法を一生懸命画策しているのが腹が立つ。
「一生懸命真面目に働く」という形容もおかしい。
人を殺しておいてテメェが逃げるための資金稼ぎに、真面目もクソもあるかって話しだ。
自分が経営している会社で働いている従業員で、ガムシャラに働く人間がいたとする。
ソイツが社長を失脚させるための資金稼ぎをしていたと知ったら、そのどこに真面目とか一生懸命とかって形容が出来る?
瞬間湯沸かし器の如く頭に血が上るだろうし、むしろ何を考えているかわからずその腹黒さというか人間として何を信用していいのかさえわからなくなるだろう。
テメェの都合さえ良ければ何でも良いって考えで、素性を偽り潜伏し顔まで変えたり女装したり逃亡計画を練っているのが本当に許せない。
しかも、外国語の勉強までして高飛びを考えているあたり、そこまでしてまで安全を確保したかったのかと思うと物凄い苛立ちを感じた。

だが、もう1点大きな暗黒がある。
コイツを整形した医師だ。
マジで死ねば良いと思う。
テメェさえ金が儲かれば何でも良いのか?
人間としての良心はコレっぽっちもねーのかよ!!
顔面のスペシャリストが、「市橋容疑者だとはわかりませんでした!」が通るわけがねーよ。
口止め料とか貰ってんだろうな。
悪魔に魂を売った人間にしか思えない、この売国奴が。
しかも、最初に通報したのはこの医師だろ?
懸賞金1000万円欲しさにな。
金さえ手に入れば良いって訳か?
この医師からは市橋と似た臭いがするぜ。
市橋は沖縄に渡ろうとした訳だが、沖縄なら逃げ切れると思ったのか?
どういう了見で沖縄に渡ろうとしたんだよ。
沖縄から韓国にでも渡ろうとしたのか?

まず、このキチガイはなぜ殺害をするに至ったのか?
以下のような経緯らしい。
ニュースによれば、仕事終わりのリンゼイに初対面の市橋が行き成り声を掛けて来て、家まで追いかけて来た。
水を飲ませてくれと市橋が頼み込む。リンゼイは友人と同居していたので安心感有って、家に上げる。
そこで市橋が、英会話の個人レッスンをしてくれと頼み込む。リンゼイは断る。絵の得意な市橋は、リンゼイの似顔絵を写生してプレゼントする。根負けしたリンゼイは英会話レッスンを承諾する。

リンゼイさんの遺体は裸の状態だったので、強姦は有ったでしょう。
レイプした→教え子だからすぐバレる→バレるなら殺せ
こんな単純な考えで殺したのだろうが、このバカらしい行動でコイツの人生は完全に変わってしまった訳だ。
ここまで逃げまくった市橋を死刑にして欲しい所だが、日本の腐れ法律じゃあ、初犯だし実刑15~25年程度だろうな。
市橋が犯した強姦致死傷罪の量刑は、「無期又は5年以上の有期懲役(刑法181条2項)」だ。
ちなみにレイプだけなえら強姦罪の量刑は、「3年以上20年以下の懲役(再犯等による加重を除く)」だった。
リンゼイさんの同意があって家に入ったのだろうから、強盗にはならないんだろうね。
同意無しで入った場合だったら、強盗強姦致死罪の量刑は、「死刑又は無期懲役(刑法241条後段)」となる。
殺すかどうかでまるで別次元だが、同意なしでの侵入か否かでもかなりの差がある。

この市橋達也って野郎は在日だ。
起こるべくして起きた、と言わざるを得ないのかもしれない。
レイプして殺人は在日のお得意技だ。
もうさ、在日は全員帰ってくんねーかな。
ttp://www.rondan.co.jp/html/mail/0901/090113-35.html

在日だけあって、両親の対応には唖然とする。
その場だけでもいいから、土下座して申し訳なかったと涙を流す事とかできねーのかよ!!!
バカじゃねーのか、この腐れ親ボケ
「叱れない」とか「喋れない」とかテメェの教育怠慢の愚息についての気持ちなんて誰も求めてねーんだわ!
テメェがする事は、何もそこまでしなくても・・・・・・・と言われる位の謝罪と全力の慰謝料、社会奉仕、世のバカ親へのメッセージなどだろうが!
何、冷静装って淡々と喋ってんだよ、イラツクな!
テメェらが毎日リンゼイさんにお祈りしてるとかなんて知ったこっちゃねーよ!
大体、365日毎日欠かさずお祈りしてる事はどうやって立証するんだよ!
言ったもん勝ちだろがボケ!
無意味な事言ってんじゃねーよ。
なにか、殺人犯生み出した親の言葉を信用しろと?
出来るわけがねー
リンゼイさん一家は今後、どういった行動に出るのだろうか。
億単位かそれに近い慰謝料は間違いないだろうな。

市橋の親は、市橋が逃亡している間って、のうのうと生活してたんかな。
捜査に協力したり、懸賞金の資金提供したりしてんのか?
今回の懸賞金1000万円は税金らしい。
いや、まずはこの親から取れよ!
いや、まてよ、こんな通報による第三者が金を受け取る事自体おかしいぞ。
それによって被害者側に慰謝料が払えないとかなるなら、本末転倒だろう。
まず、全財産使って提示されるであろう慰謝料を払い、その後に金が残っていたらそこから懸賞金の負担が筋だろうな。
最悪、市橋と親が臓器など売ればそれなりに工面出来るだろう。
「金が無いから払えません」って有り得ないと思う。
払えませんと言いながら、テメェ等はのうのうと生きる事が出来るんだよね?
意味がわかんね。
市橋はまだ30歳位だから、全臓器売れば数千万円程度にはなるだろうな。
だって、その臓器が無ければ死にますって人なら結構出してくれるでしょ。
そうやれば、遺族が提示した慰謝料の足しになるだろうね。
金じゃ解決しない問題だが、今出来る事はそれしかない。
なんせ、彼女はレイプされた挙句に殺された訳だから。
リンゼイさん一家としての唯一の朗報は、「強姦」した人間は刑務所でのイジメが物凄いという点か。

個人的にはこれに賛成!
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229504442
でも女の場合、子宮摘出って話しになるが・・・
ただ、物理的去勢が待っているなら、レイプ後の殺人率は極めて高いと思う。
高い確率で殺人まで行き着くから、強姦罪による物理的去勢の執行自体少なそうだな。


------------
11/14 追記
市橋を整形したのは、医師免許を持たないモグリの整形師で、こいつもまた在日だ。
また在日か・・・
こいつらは犯罪者ばっかじゃん。
まず、闇医者の確保をしないといくら指名手配してもまるで意味が無いって話し。
これ、一斉摘発しなかったらバカ過ぎる。
殺人しても整形すれば逃げ切れると思ってる人、結構いるんじゃないかな。




コメントに対してのコメント  禁止キーワードに違反して書き込めないからここで書く

>在日とか、偏見した挙げ句暴言酷いですね。

在日朝鮮人というのは偏見ですか?
区別だと思いますけど。
ニュースでも使われていますしね。
それを略してるだけですよ。
日本人が渡れば、ニュースでも「日系○世」と言われますよね?
違いましたっけ??
殺人を犯した相手を批判したら、『暴言』と?
これは俺のスタイルですので、嫌なら見ないで下さい。
あと、在日系の犯罪件数は日本人の犯罪件数より非常に多いのは事実です。

>部屋に入った彼女も彼女。

部屋に入れたの間違いですか?
では、「入れた」だけで殺人されても仕方ないと?
それが落ち度なのですか?
恐ろしい世界ですね。
いや、間違いました。
恐ろしいのはそういう行動をする人間が存在することと、それを正当化する人間の存在ですね。

>死んだ方の肩を持つのはどうかと思うけど。

ユスリやタカリ、脅迫などされてるならまだしも英語教師の後をつけていき、粘って粘って家に入ってレイプした挙句に人を殺す人間の肩を持てる方が凄いと思いますが、何か間違っていますか?

>あと彼の両親は立派だと思ったけどね。ちゃんと顔を出して、堂々と話してくれていて。

途中でまたモザイクかけましたけどね。

>泣くとか土下座とかそんなクソ演技じみたこと、困った時になにもできないバカがやること。

それよりもバカだってことですね。
両親が話した内容理解してますか?と。
あぁ、冷え切った親の身勝手な意見だなとしか思えなかったが。

>在日在日って言うけれど、純日本人なんていないの存じてなくて?あなたもその在日とやらの血がどこかで多少とも入ってるんだよ。

日本人は遠い過去から4種族の血が入ってきていると言われてます。
しかし、全ての日本人に少なからず在日の血が混じっているとはとても思えません。
興味があるので、それを証明してください。
よろしく。

>人をとやかく言う前に自分を見直したらどう?

自分なりに色々と努力していますが。
どこの誰かも知らない、名前も書かないあなたに言われる筋合いは毛頭ないと思ってます。
動物がかわいそうだという理由で肉を絶ち、動物実験をしていないメーカの商品を買うようにし、リアルファーなどの動物を虐殺しての産物に反対し、体がなまらないように日々トレーニングをし、スポーツを生涯の友として励み、仕事も常に勉強する日々で、最近では精神鍛錬を取り入れてます。
冷房は極力使わずに暖房は湯たんぽでエコに貢献してるし、常に食事制限を課して本能のままの行動を制してます。
タバコも吸わないし、アルコールも付き合い程度でほとんど飲まない。
堕落した生活と言われる事は一切してないつもりです。
紳士淑女には礼儀をわきまえていますが、ダメな人間にはキツい態度をとります。
そういうあなたは一体何を努力しているのですか?
名前さえ書かない完全な匿名を盾に、言いたい放題言っているあなたの方がどうかしてると思いますよ。
このコメントを見てあなたの人間性を疑いますが、そんなあなたにも大切な人はいますよね?
その人が同じ理由で殺されたとしたら、同じコメントが出来ますか?
被害者視点が全く出来ないリアリティの欠如による考えであるならまだ納得出来ますが、被害者視点から考えた挙句の結論であるならば、あなたのような人間がいる事に非常に脅威を感じます。


怒りトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

在日とか、偏見した挙げ句暴言酷いですね。部屋に入った彼女も彼女。死んだ方の肩を持つのはどうかと思うけど。あと彼の両親は立派だと思ったけどね。ちゃんと顔を出して、堂々と話してくれていて。泣くとか土下座とかそんなクソ演技じみたこと、困った時になにもできないバカがやること。
在日在日って言うけれど、純日本人なんていないの存じてなくて?あなたもその在日とやらの血がどこかで多少とも入ってるんだよ。
人をとやかく言う前に自分を見直したらどう?

-:2009/11/14(土) 04:08:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

