--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.23

ヒルクライム

色々くっつけて重いので、裏へ
ヒルクライムの歌が凄く好きだ!

消える前に聞いちゃってね






メロディーは良いし、詩もそれなりに良いと思う。
あと、このVoがイケメン!
俺は結構好きな方向性だと思う。
彼女は細すぎて気持ち悪いって言ってたけど、周りでもイケメンと言う方が多かった。
ただ、正面から見ると頬っぺたのラインが常に出ているのか・・・と思うと非常に勿体無い。

俺も少しは思ったが、KREVAの歌にとても似ている。
彼を叩く人間がよく口にする言葉だ。
まぁ、Dragon Ashも相当な事したけど大成したね。
でも、「もうバイバイ」はちょっと似過ぎ・・・

グラサンが良く似合うね。
ヒルクライム1-2
ヒルクライム1
ヒルクライム6
ヒルクライム8
ヒルクライム3
ヒルクライム2
ヒルクライム9
ヒルクライム4
↓のモッコリ気味が・・・汗
ヒルクライム5
ヒルクライム7
ヒルクライム1-3
ヒルクライム他

PVの中でグラサン外してた!
思ってた以上に淡白だった。
TOC.png


VoのTOC(トク)の髪型、特に「春夏秋冬」版が凄く好き。
こういう髪型にするには結構髪長くないとムリだから出来ない訳だが、やってみたいなぁって思う。
俺も短いながら一応流そうとしてるんだけど、こんな風には出来ない・・・
ブログ内で唯一の俺の写真を載せた記事が「年始のバーゲンでゲットしたダウン」なんだけど、髪の長さがまるで違う!


ちなみに、KREVAで好きな歌は「音色」だ。


KREVAつながりで、これはファニーテイストで良いと思う。
ただ、ミリヤがもっとドス利かせてても良いかなぁって思った。
ちょっと弱々しくて軽いな。
ファニーでありながら、カッコ良さは残してるから結構好き。


こっちではレコーディングでイジってるけど、もっとパンチ利かせてる風だね。


そういえば、ドリカム&ZEEBRAの24/7がアップされてたよ。
音がちょっと悪いのが残念だけどね。
全体的に軽く聴こえる・・・
あ、この記事つながりね「なんでだろう・・・



感動・Good情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

