--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.30

TBSと亀田家

TBSという局は非常に危ないと思う。
理念とか信念とかないね、ここは。

視聴率と言うウマみを得るために亀田家を全国区に導いたが、イカれた発言を連発する亀田家が重荷になり、世間が亀田家に対して批判的になると掌を返したかのようにバッシングを始め出した。
亀田大毅vs内藤戦での反則行為により完全に決別して亀田家のバックアップはしなかったが、亀田興毅vs内藤戦で興毅が勝利すると、いの一番でスタジオに呼びだした。
「視聴率のためなら何でもします」というこの行動に非常に強い警戒心が芽生えた。
そもそも、この局の報道部門でさえも捏造や偽造が多く度々問題になっているので何を信じればいいのかわからない状態だ。
そういえば、賞金ランキング争い中の石川遼の試合で取材陣のカートが観客の女性4人を轢き、さらに10mに渡って引きずった事で顔面骨折の重体を負わせたのもTBSだ。
映像見ても引きずってるにもかかわらず瞬時にブレーキを踏まないしキチってるね。
どうしようもないな。

そうそう、亀田興毅の喋り方が穏やかになってた。
ようやく来た汚名挽回のチャンスをまた同じ過ちで逃がさないために頑張ってる感がある。

警戒情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

