--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.05

手嶌葵 -天使の歌声-

手嶌葵さんを知っているだろうか?
ロト戦記の主題歌を歌った事で有名だったが、名前まで覚えていない人は結構いるのではないかと思う。
以前にも天使の歌声として取り上げたのだが実力者なのに意外と知名度が低くて驚きを隠せない。
日本人の多くが聴力に重大な障害があるのではないかと思えるほどにカスな歌が売れていて俺はこれは長期に渡るドッキリじゃないかと思っている。
彼女のような歌手よりもチンドングループや親の七光りグループなどが世間を賑わせている事にやるせない気分になる。
所詮は実力よりも知名度が上回ってしまうのが日本なんだなって痛感した。
彼女は繊細でシットリ系なので好み自体は別れる所だがそれでもその実力が分からない人はいないだろう。
その歌声を聞くや否や鳥肌が立ち涙が出そうになる。
そんな歌手が日本に一体何人いるのだろうか。

カヴァーも本物喰いしてしまう位に歌い上げるし、どれも良い歌だが俺が一番好きな歌と外国カヴァーをつけておく。
映画版の方が映像が奇麗だが、音はこっちの方が躍動感があって良かったのでこっちを貼った





感動・Good情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。