--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.11

残虐行為

アングラ系のサイトなんでエロい画像とかあるけど気にしなくていいよ。
この程度の動画を敢えてアップする必要はなかったのだが、こういうことも行われているという一例で。
グロさは最高とは程遠いので、まぁ大丈夫だと思われる。

生きたまま火あぶり
昔はアフリカでよく行われ、ロシアやインドなどでも度々行われていたと聞いた事があるが現代でも平然と行われている事には驚きを隠せない。
というより周りが止めなければ何でもアリだから低知能な地域では残虐行為が日常茶飯事なのかも。
内戦とかになると女はみんなレイプされたり殺されたりってよくあるみたいだし。
ttp://www.theync.com/media.php?name=8600-extremely-disturbing

風呂場で人間解体
組織を裏切ったのかな。
隣などからこういうドンドンという音がした時は要注意かも知れない。
いや、よく聞くが・・・
こうなってくると畜産業と変わりないと言いたいが、畜産業は生きたまま切り分けるからさらに鬼だな。
ttp://www.theync.com/media.php?name=11559-brutal

レイプ男を虐殺(音量注意)
足がブランブランなのに一向に構わない所が殺す目的なんだと感じられる。
出血多量で動けない状態なのに、それでも動く所を見るとやっぱり火は痛いんだなぁ。
日本でもコレくらいやれば減るんじゃないかと思うが、先進国は野蛮な行為はいけないって屁理屈優先ですぐに出所→またレイプの加害者天国万歳だもんな。
だけど強姦で日本の死刑よりもムゴたらしい刑罰なんだから殺人を犯したらどうなっちゃうんだろうか。
ttp://www.theync.com/media.php?name=8413-shocking-rapist

犬を橋から落とす
こいつらもまとめて橋から落としてやりたいね。
上の観衆集めたら・・・
ttp://www.theync.com/media.php?name=12740-cute-dog-thrown-off-bridge


でも最もエグい事が日々日本でも行われてるけどね、対象が動物なだけで。
そっちの方がよっぽどエグい。
それも肉を食べる人間がいるという理由だけ。

警戒情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

