--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.28

日本国の弱体化が決定的

国債発行も伴い借金が973兆円にまで膨らむらしい。
1000兆円を超えると次のリスクステージに上がると言う。
これは時間の問題だ。
国の借金の利息がマジで異常だが、それを止める手立てはない。
日本国債の格付けも下がり弱体化に拍車がかかり、トヨタが海外向けの車に海外製の部品を使ってしまった事による827万台のリコール問題、そして対象車の販売停止…
この短期間に驚くべきマイナス要素を露呈してしまった。
おかげで円安になりそうだがこれからどうなるのか2010年。
今のままでは回復は夢のまた夢だろう。
総理が身内庇いに奔走しているような国だからね。
政治なんて二の次、三の次!
内容の質なんて気にしちゃいないんだろうな。
結局はあれだけ勝ち誇ってたのに自民党と同じ道を辿ることに必死みたいだし。
参議院選挙の時の鳩山へのネガティブCMが現実のものになったね。
彼は金持ちの家に生まれたから自分の地位を危うくしてまで頑張るとはとても考えられない。
やっぱりこのまま弱体化が進んで年が終わるのかな。

モブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

