--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

02.20

囁き系「SoulJa」

SoulJaの歌い方はどうなんだろう・・・と思ってしまう。
CDなどのように音を完全にコントロールして制作された「製音」ならば問題ないのだが、スタジオなどで聞くと「は?は?」って感じ。
まず、何て喋っているのか聞き取れない。

「おぃ、スタッフの声が混じってるぞ!」

と思った人もいるだろう。
いや、テレビだけを直視していればそう思わないだろうが、俺はテレビなんてほとんど直視しないから耳からの情報で気になったら見る感じで、「は?は?放送事故?歌ってる時にスタッフの声混じってんじゃん」と思ったら、SoulJaだった。
メインを歌ってる女性ボーカルとかってどう思ってんだろう。
深夜の音楽版組で初めてSoulJaが歌っているのを聞いたけど、正直ビックリしたよ。
青山テルマの時の「製音」ではソコソコ"聞こえる"ので良いと思っていたら、スタジオだとたまにちょいちょいとボソボソ何喋ってんの?日々の愚痴?と思うような状態。
結構、衝撃的だったな。

ちょっと一言/雑談トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

