--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.13

ブログの今後について

今年に入ってからブログを辞めようかと考え、2月下旬に3月一杯で辞めることを決意しました。
3月に入ってから忙しくてブログ更新が出来ていないのとは無関係で自分でも驚いてる位ですね。
多分、365日毎日更新する位のネタはあるんだけど記事を書くのはそれなりに時間かかるので時間がないときは実際大変ですね・・・
辞める理由はブログの方向性がブレたからです。
中途半端になってしまい、僅かずつのズレが蓄積して今では大きな歪みになっていてこのまま続けるのはどうかと思いました。

あと半月ですが、テニスネタを少しといくつかの思ったことを書いていきますので、良かったら最期まで付き合って下さい。
コメントが来ているようなので、後日返事書きますね。
それでは。


ブログトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

