--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.23

面白いブログ

ここのブログでいくつか笑えるページがあるのだが、特にこのページは面白かった。
この人、絵が上手い。
ttp://ameblo.jp/oldworld/entry-10048600968.html#main

ここのページの絵もかわいい。
ttp://ameblo.jp/oldworld/theme4-10000421235.html#main

なぜ、このブログを見ようと思ったかというと、古代の生物に興味が湧いたからだ。
なぜ、昔の生物は巨大なのか・・・という疑問を解決したいためだ。

「生と死の自然史」という生物学的内容が綴られたものが発端であった。
そこに彼の答えが載っているが、生物などの絵はネットを利用していこうと思ったからだ。
昆虫でさえ巨大なので、もし人間がそこで生存していたらどうなっていたのだろうか、と考えると面白い。
きっと、ナウシカのような世界なのかな。
まぁ、ナウシカは虫の体が巨大過ぎるので現実離れしているが、それでも虫ですら脅威である事には変わりはなさそうだ。


面白情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。