--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.05

ニコニコ動画 テクノ系とかトランス系とか

重くなるので、裏へGO!!
プロがCD/DVD販売しているものではなく、アマが趣味で作っているものから良かったものを選別!
普段、ニコニコ動画ってコメントが汚いのが多いからコメント非表示にしてるんだけど、この手のものについてはコメントが作品をレベルアップさせているので必見だ。

※なるべく品質の良いスピーカーかヘッドホンを推奨
→劣悪なスピーカーだとノイズ音の可能性が・・・

僅かなアルコールとプロ制作のテクノ&トランスのアップ系を爆音で聴いたら、きっとテニスの実力が1.5~1.7倍位上がりそう。
曲聴くだけで脳がイカれてリミッター飛んで無限のパワーを得た感じになれる。
脳がトンでれば疲労感なんて絶対感じないから出来たらプレイ中ずっとかかっていて欲しいが、曲のリズムと自分のテンポが合わない時にミスしそう!(笑)


吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」の次世代版
中盤以降の字幕(最下行のコメント)の赤文字と終盤の字幕の黄色文字、3:52からのカラフルの弾幕はかなり良い!
そして、かなりのクオリティだ。


ファミリーマートの出入り口のチャイム音から作成
コンビニ関連のコメント、格闘ゲームのコンボ(連続矢印)、弾幕が良い!
そして指テクが超絶!
これ、本当にファミマで使ってたら感動する。


ファミリーマート関連をもう1つ追加


音楽作成ソフトで作成
色々と参考になる動画だと思う


スカイプの効果音から作成
スカイプ使ってる人は結構面白いと思う。
コメントは残念だが。


ゲーム「ひぐらしのなく頃に」のテーマで作成
ゲームについては知らないから何とも言えないが音は奇麗なのでBGMにどうぞ。


ドラマ「ライフ」の"おめぇの席、ねーから!"で作成
題材がブラッキーなので、見るかどうかは任せます。
無限ループなのでキリの良い所で終わって下さい。


DSで作ったらしい
凄いな・・・


-----------------------------------------------------
プロのもあったのでついでに・・・
最初のが結構好き


-----------------------------------------------------

最後に猫で遊んだホノボノ動画でクールダウンを。



-----------
追記 4/5

吉幾三氏の「俺ら東京さ行ぐだ」の原曲を聞いてみようと思ったら、Remix版だが物凄い人気だった!

面白コメント抜粋!
sdfaf.png

ちなみに原曲はコレだ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=xLS09_RFmsc&NR=1

さすがに時代を感じるテイストだ。
というより、既存曲をここまで昇華出来る人たちが凄すぎるのか。



感動・Good情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

