--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.26

そらる

昨日のWeb漫画の時に偶然見つけた「そらる」という人がいる。
この人、歌上手いなってのはもう言ってあるんだけど色々とさ、気になって他の曲も聴いてみたの。

本気で鳥肌レベルだと思った。

メドレーで過去の歌をつなげてるので一気に聴けるので便利。


そこから更に新しく追加されたもので特に際立ってた曲。



どの曲も全く聴いた事ないのでよくわからないけど多分アニメソング系なのかな・・・?
でもかなり良い曲ばかりでずっと聴いていたいと思えるクオリティの高さなんだよね。
物によっては機械で結構イジってる感が強いけど、それでもそこら辺の歌手より良いんじゃないかな。
声がガクトかラルクのhydeに似てると思う。
特にメドレーの最後の歌、ハンパないね。
声が優しく線が細いのでビジュアル系の雰囲気があるから方向として結構別れるかも知れない。
俺はビジュアル系って好きか嫌いかと訊ねられれば嫌いの方向だけど、それでも良いと思えるんだから相当のレベルだと思う。
アイドル歌手よりも何倍も実力は上だと思うからメジャーデビューしてないのが不思議な位だよ、ほんとにさ。

なんか、俺、最近新しい扉開けてる気がしてきた・・・
興味もあるが怖くもある。。。

メドレーを聴きながらWeb漫画読むとマツコ・テラ・デラックスなんだよね~オススメだよ^^
(というか流れ聴きしかしてないから真剣に向き合ったらまた違って聴こえるのかなぁ)

感動・Good情報トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

