--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.14

今日の波

今日の波はもう最悪だった。
というか、最悪過ぎて行けてない。

本日のサーファー生息率 ⇒ 0%
20071013-1.jpg


と思ったら朝は3人いましたのね。
波待ちしてるけど明らかに波ないっすよね?
兄さんたち・・・
この3人は絶対にローカルだな。
20071013-2.jpg

こっちはいないし・・・
20071013-3.jpg

家族連れで犬を散歩してるのかな。
よく犬を散歩させる人と遭遇する。
やっぱり歩道歩くより犬を走らせられるし砂で足にも負担かからないから良いのかな。
でも人間の方はメッチャ大変な気がする。
海から流れ着いたゴミやら海藻やらがあるし、最低最悪マナーの人間による缶ビールやペットボトルなどのゴミが捨ててある。
歩くのは結構ウザいと思う。
20071013-4.jpg


あー波出ないかなぁ~

スポーツトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

