--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.14

National ES795P レッグヘアーシェイパー

テニスをしていると足がツルンツルンの人をよく目にする。
毛が少ないのはサワヤカで好きだが、ツルンツルンにするのはさすがに抵抗がある。
勿論見た目は綺麗だし日焼けしていてカッコ良く見えるが、それはスポーツの世界でのことだ。
普段の生活でパンツをめくって出てきた足がツルンツルンだったら引くと思う。
夏に向けてのムダ毛対策はどうしようかと思っていた時に出会ったのがコレだ!


National ES795P レッグヘアーシェイパー

買った理由としては、「ムダ毛をすく」からだった。
100%毛をカットするのではなく、50%程度の毛をカットして毛の長さを9mmと11mmの二段階で整えてくれる。
これ「いーじゃん!!」と思った。

彼女に見てもらったら、「自然な感じで分からないよ」と言っていた。
コレ、結構使える♪

これはオススメだ!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめまして
すごい!!
こんなのあるんですね!

stly:2010/09/15(水) 01:28:42 | URL | [編集]

俺もびっくりしたよ~(笑)
今はわからないけど、当時はこれ1種類だけだったんだよね。

管理人:2010/10/07(木) 22:44:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

