--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.15

今日の波

今日も波がなかった。
しかしサーファーは密集状態だ!
状況は小波なのにどうしちゃったのか?
20071014-1.jpg


1つの波に一体何人乗ってるんだろうか。
まっすぐに乗る人が多いからまっすぐ乗っていると、急に曲がってくる人もいるし結構危ない。
特に沖まで行く時のゲティングアウトの時に結構迷う。
波が高いと目の前が見えないので沖からサーファーが来ているのかどうかも不明だ。
いきなり目の前にサーファーが現れたら回避出来るか自信ない。
ボードの先が思いっきり顔面に当たれば顔面骨折や陥没も容易に有り得る。
まっすぐ乗る区域と横に乗る区域とで、明確なルールを作って欲しい。

スポーツトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

