--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.21

ポスト赤福

白い恋人と同じ状況が起きている。
赤福の王座争奪戦が始まっていた。

伏兵たちは福餅、御福餅、ぶらぶら、大あくび・・・などが挙げられる。
しかし、彼らもまた不正はないのだろうか?
食品会社では体の中に入れると言う事もあり、信用が全ての世界だ。
こうやって問題が発覚してから倒産した企業も数多い。
正直、客を欺く食品会社はさっさと潰れて欲しいと思う。
むしろ、損害賠償を払う義務もあるだろう。
当然の事だ!
誰も賞味期限が過ぎて1週間も2週間も経っている物を金を払って買うだろうか?
とても正常な人間がする所業ではない事だけは言える。
個人的には早々に倒産する事を望む。


補足

悪名高い「雪印乳業」は『メグミルク』として再生している。
ブランド名だけを変えただけに過ぎない。
日本ミルクコミュニティという会社は雪印乳業の血が濃く入っている。
こんな腐った企業の商品に対しては不買運動をしよう。

実際に「雪印乳業」の利益は一気に急降下している。
それは良識ある客の行動で倒産に追い込めるのだ。
しかし、日本ミルクコミュニティの利益は右肩上がりの状況となっている。
「雪印乳業」=「日本ミルクコミュニティ」の常識が浸透していない結果と言える気がする。
やっている事はミートホープと変わらないレベルだ。


独り言トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。